SSブログ

↑すっぽんサプリなら絶対にコレ↑

すっぽん大学 [すっぽん小町 本音レポート]

すっぽん大学とは? このごろ突然若返った?とこっそり勘違いしている私は人恋しい(泣)。たいていは、お気に入りな男の子は背の高い人で堅実な人かな。そうかー、贅沢?理想をいえば夫婦になってもキスができる男女関係をキープしたいよ。
それから、家庭的なオトコは積極的なオンナが好みだよね。学生時代からのトモダチはもう結婚活動 してるらしい。どうする、私(-_-;)。ラブロマンスは年令に関係なく楽しみたいね。
話は変わるけど、自分磨きのやり方はいっぱいあるね、ダイエットや習い事とか。わたしもなにかしないと・・・。男の人にとっては女の怖がるときのしぐさもチャームポイントとなるらしいね。うんうん、わかんない。できれば結婚適齢期のうちに同居くらいはしてみたいものです。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。